一回戦。

ヤンバルクイーンナ

2011年06月26日 02:58


負けました。。
散りました。。

なにも残らないくらいに、
すべてをぶつけました。

気持ちいいくらいに、
からっぽになりました、HP。

沖縄での試合でいちばん激しく、

でも、いちばんしたかった試合でした。


でもね、

でも、

クイナの中で誰かが、、、
怒ってるんです。。

相手が誰だろうと、一回戦負けは負け。

完全燃焼できても、
トーナメントで負けたら意味ねーよ、って。

力だし尽くして満足するくらいなら、
来年はトーナメントにでんじゃねーよ!って。

それは本当痛いくらいに突き刺さる、正論。

完全燃焼するために試合をするならば、

それはアマチュアです。

完全燃焼したうえで、
勝たなければ、プロとして意味がない。。。

勝つことに貪欲になれないなら、

トーナメントにでるべきではなかったのです。

まだまだ甘かった。

足りないものがたくさんあった。

クイナの、
トーナメントは終わってしまいました。。

ただ、誰が優勝しても、

優勝したひとの背中を必死で追いかけたいです。

来年のトーナメントまでには、飛べるように。。