てぃーだブログ › 沖縄プロレス › ヤンバルクイーンナのFLY AWAY DIARY ›  チューバートーナメント2011☆

2011年06月17日

チューバートーナメント2011☆


一回戦!
vsハブ男!

ハブさんは、最高に強いです。。

でも、

強いやつが勝つんじゃない、

勝ったやつが強いんだ、

って誰かが言ってました。

ならば、
勝ちにいきます!

トーナメントにはね、
魔物が住んでいるんですよ!ψ(`∇´)ψ

優勝しても当たり前なハブさんと、

なにも持ってないわたし。。。

わたしが勝たないと、
夢がないデショ?

勝ちにいきます!

大事だから、
二回言いました!

本日8時から、
沖縄プロレス、

見届けにきてください!



Posted by ヤンバルクイーンナ at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
勝てるよっ!

けっして簡単ではないだろうけど、クイナさんの練った作戦と、響子さんとの心のタッグとスピリッツがあれば、可能性は限りなくある!

頑張って(‘o‘)ノ
Posted by みんちぃ。 at 2011年06月17日 19:26
 素晴らしい試合でした。
 勝ったハブさんも負けたクイーンナさんもないているように見えた、そんな試合。
 二人共ありがとうございました。
Posted by lactia at 2011年06月18日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。