てぃーだブログ › 沖縄プロレス › ヤンバルクイーンナのFLY AWAY DIARY › 仙台ガールズプロレスリング。

2011年05月26日

仙台ガールズプロレスリング。


社長の新崎人生選手はじめ、
全員で沖縄プロレスに参戦してくださいました!

里村明衣子選手!

プロレスラーである私が、
いま1番ゾクゾクさせられてしまう選手です!

全身から放たれるオーラ、
たたずまい、
まっすぐな眼差し。。。

プロレスラーが憧れる、
プロレスラーです!

久しぶりに会った、仙女の選手たちも、
みんなプロレスラーらしく、
堂々として大きく見えました!

今回は、欠場中でさみしい想いをしたので、
次回はぜひ、戦いたいです!

そして、、、

ひっそりとずっと憧れだった人生さんに、
食事会に連れて行って頂きました!

(=´∀`)人(´∀`=)

ステーキに夢中になりすぎて、、、

一緒に写真を撮って頂くのを忘れてしまいました。。(´Д` )





Posted by ヤンバルクイーンナ at 01:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ジャッキ-の肉ですか?美味しそう。(・∀・)/
Posted by m at 2011年05月27日 10:57
ピンポーン♪
よくわかりましたね~♪(´ε` )
Posted by ヤンバルクイーンナ at 2011年05月27日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。