てぃーだブログ › 沖縄プロレス › ヤンバルクイーンナのFLY AWAY DIARY › さんぴん チャン☆

2011年07月09日

さんぴん チャン☆

6月いっぱいで、
沖縄プロレスから旅だっていきました。。

いままで、毎日、ここにいて、

それが当たり前で。

あたりまえにしていた、
バカ話すら、
簡単にできなくなるとさみしいもんですね。。(´Д` )

でも、
さんぴんには、さんぴんの道があるし、

一緒にみんなで過ごした時間は、一生モノなので。

ただただ、
幸あれ、と、願います!

いつも、キビキビしたレフェリングと、

しっかりした気配りと、

生意気なツッコミ(笑)を、

どうもありがとう。

おつかれさまでした。






Posted by ヤンバルクイーンナ at 18:32│Comments(1)
この記事へのコメント
最近のクイーンナ選手の熱いファイト~目が離せません。

当たり前の様な毎日のファイトも実は、当たり前ではなくかけがえのない一緒なんだということを噛み締めながら、これからも応援します!

頑張って下さい~ファイト!
Posted by たくや at 2011年07月11日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。