2011年06月26日

一回戦。


負けました。。
散りました。。

なにも残らないくらいに、
すべてをぶつけました。

気持ちいいくらいに、
からっぽになりました、HP。

沖縄での試合でいちばん激しく、

でも、いちばんしたかった試合でした。


でもね、

でも、

クイナの中で誰かが、、、
怒ってるんです。。

相手が誰だろうと、一回戦負けは負け。

完全燃焼できても、
トーナメントで負けたら意味ねーよ、って。

力だし尽くして満足するくらいなら、
来年はトーナメントにでんじゃねーよ!って。

それは本当痛いくらいに突き刺さる、正論。

完全燃焼するために試合をするならば、

それはアマチュアです。

完全燃焼したうえで、
勝たなければ、プロとして意味がない。。。

勝つことに貪欲になれないなら、

トーナメントにでるべきではなかったのです。

まだまだ甘かった。

足りないものがたくさんあった。

クイナの、
トーナメントは終わってしまいました。。

ただ、誰が優勝しても、

優勝したひとの背中を必死で追いかけたいです。

来年のトーナメントまでには、飛べるように。。




Posted by ヤンバルクイーンナ at 02:58│Comments(1)
この記事へのコメント
沖プロの紅一点クイーンナさん
大好きですから!

試合を見るたびに「すごい!」と思うことばかりです。

ファンもその日を待ってます。
o(^-^)o
Posted by げん at 2011年06月26日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。